« 獲物をゲットするための魅力的な餌とは | メイン | 夜の潤滑油 »

2006年10 月12日 (木)

グラフィック・デザイナーのウェブサイト

flashを使ったサイトは星の数ほどありますが、こちらのJonathan Yuen というシンガポールのグラフィック・デザイナーの作品集となっているウェブサイトは個人的にかなり好きです。

Jonathanyuen

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ウェブ・技術」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference グラフィック・デザイナーのウェブサイト:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoici

t/k様
コメントありがとうございます。そうっすかぁ。チェック入れていましたか。これからも宜しくコメントくださいね。
(ロードの件、ご忠告ありがとうございました。)

t/k

このアーティスト、前から注目してたんですよ。個人サイトと思えないくらい、良く出来てますよね~。
(ページのロードが早くなって助かります)

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索