« トヨタ ハリアーのブログ・パーツ、見~つけた! | メイン | メルセデス・ベンツ ネガ反転 »

2006年9 月12日 (火)

グッチの新しいウェブサイト。

今まで高級ブランド系サイトって、バリバリのフラッシュ・サイトが主流でしたが、おそらくはじめてGUCCIがこんなサイト にしました。ジャバスクリプトとAjaxのサイトに。

おそらく、かなり勇気のいった決断だと思いますが、ユーザー側からすれば当然。とっても有難いですよね。

Gucci

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ウェブ・技術」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference グッチの新しいウェブサイト。:

» グッチ・GUCCI歴史・公式サイト紹介 from ブランド比較.net
【GUCCI公式サイト】 ・gucci(英語)  http://www.guc... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索