« 人間味のある車? | メイン | セクシー »

2006年7 月 1日 (土)

一点の曇りなし。

ビルのロビーやショッピングセンターで、ピッカピカに磨かれたガラスにゴツンとぶつかっている人を見たことはありませんか?あまりに透き通っていてガラスの存在に気付かないんですよね。

で、こちらはそんなガラス・クリーナーの広告。ガラスにぶつかっている人たちの等身大写真スティッカーをガラスに張っているのですが、よく見れば左下に商品の写真があります。ユーモアたっぷりで、それでいてブランドのUSP(ユニーク・セリング・プロポジション=際立った特徴)をシンプルに表現しています。

Glasscleaner1

Glasscleaner2

Glasscleaner3

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事

広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事

広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 一点の曇りなし。:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索