« デザインバーコード | メイン | ステータス・シンボル? »

2006年6 月25日 (日)

ラーメン当番

ブログとかを一生懸命に読んでいたり書いていたりしていると、あっという間に時間が経っていることに気付いたりしませんか。

食べるのも忘れちゃたりする。だから、カップ麺なんかで済ませちゃおうとするんだけど、これまたお湯を入れてから、PCに向かっちゃったりすると、瞬く間に5分経ち、10分経ち、とあわてて思い出して容器の中を見ると汁が全部麺にしみ込んでいたりしたことありませんか?

そんな貴方の頼もしい助っ人が、この「ラーメン当番」なのです。

Ramentoban

Ramentoban2

価格もたったの1,000円也。楽天の王様のアイデア で売ってるよ!

なお、何か問題があっても小生は一切関知しませんから。念のため。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン当番:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索