« 芸術品 | メイン | 温室ガス »

2006年6 月14日 (水)

Absolut を探せ!

むかし、ウォーリーを探せ!っていう絵本が流行りましたが、ウォッカ・ブランドのアブソルートが同じことをウェブでやっています。

Absolutsearch2_1

制限時間内に82個のボトルを見つけましょう、というゲームになっています。もちろんバイラル機能もついている。絵が結構楽しい。引いて見ているとまったく分かりませんが、アップであればボトルがちゃんと見えますよ。

ちなみに、アルコール系のサイトではトップページで生まれた年を入れなければなりません。国によって制限は違いますが、21歳以上であれば大抵大丈夫でしょう。

Absolutを探せ!

リンク: Advertising/Design Goodness

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference Absolut を探せ!:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索

更新情報を購読