« ギターヒーロー2のテレビコマーシャル | メイン | ロナウジーニョをはじめとするサッカーオールスターのペプシの新しいCM »

2007年4 月24日 (火)

関連エントリーのリストを生成してくれるサイト

Typepad_largeblur

こりゃ~、いいや!

WordPressやMovableTypeには関連エントリーを自動生成してくれるプラグインがあって羨ましいなぁ、と思っていたら LOVE IS DESIGN 様で関連エントリーリストが簡単に作れるジェネレータ という記事を発見したので、早速導入してみました。作成者はF.Ko-Ji 様です。感謝感謝のありがとうございます!

また、同じ記事のトラバで上記のものを更に改変した関連記事を自動表示する「カレン.えんとりーず」 というものもありますが、今回は色々試してみた結果、オリジナルバージョンをしばらくは使うことにしました。ちまちまと今までの記事に手動で関連リンクリストスクリプトを埋め込んでいますよん。

【関連エントリー - スクリプト】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 関連エントリーのリストを生成してくれるサイト:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索