« 横型カレンダー、早くもフラッシュ版に乗り換え | メイン | YOUTUBE使用停止の巻 »

2007年2 月12日 (月)

ページのトップへスルスル~ッと戻るスクリプト

Typepad_largeblur_4

こちらは百式で有名な田口様が運営しているSiMPLE*SiMPLEで紹介されていたものを設置しました。ありがとうございました。

各記事のフッターに「TOPへ」というリンクを加えたのですが、このスクリプトの良いところはスルスル~ッと動くところですね。パッ、と一気にトップページに行ってしまうと、今さっきどこにいたのかが分からなくなることがよくありますから。

なお、アイコンはFAMFAMFAM 様からいただきました。ありがとうございました。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ページのトップへスルスル~ッと戻るスクリプト:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索