« パイレーツ オブ カリビア デッドマンズ チェストのCGの秘密が分かるウェブサイト | メイン | BOSEのヘッドホンのノイズキャンセラーの力はすごい、というプリント広告 »

2006年12 月25日 (月)

ペイフォワード、のようなビールのCM

Onegreenbottle

こちらはオランダのGrolsch(グロールシュ) というビールのテレビコマーシャルです。

実際、これと同じようなことをして家を一軒手に入れた人物がいることを知っていましたか?2005年7月12日に赤いペーパークリップをウェブサイトに掲載、物々交換を呼びかけたところ14日には目出度く魚型のボールペンと交換。それから13回の交換を経て2006年7月12日にはカナダの一軒家にありつけたという信じられないお話しです。詳しくはone red paperclip でどうぞ。

あっ、ちゃんとテレビコマーシャルも観てくださいね。たぶん上の話からヒントを得たんだと思いますから。

出所:adverblog

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ペイフォワード、のようなビールのCM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索