« サイドバーがスッキリしました! | メイン | ドアの外にはスーパーモデル、Eva Padberg(エバ・パドバーグ)が。というゲリラ広告 »

2006年12 月19日 (火)

これが本当のリアルライフだ!ユニリーバのリアル・ビューティのパロデイが席巻

Slob_12ヶ月ほど前にリアル・ビューティ - 本当の美しさって? でご紹介しましたユニリーバのYOUTUBEのビデオですが、実は世界的に大変注目をその後浴びることになり、広告業界では知らない人はいない(少なくとも海外では、ですが)キャンペーンとなりました。

そんな証といっては何ですが、今度はパロディものがすごい勢いでアクセスを稼いでいます。よくできた、笑えるパロディ・バージョンをお楽しみくださいな。

"Thank God our perception of real life is distorted."=「私たちの現実への認識が歪んでいて本当に良かった」(意訳)

"No one wants to look at ugly people."=「醜い人なんて誰も見たくないですもの」(意訳)

出所:AD FREAK

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference これが本当のリアルライフだ!ユニリーバのリアル・ビューティのパロデイが席巻:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索