« ちょこまかと小回りが利くMINIの新しい面白CM4連発 | メイン | こんな災難、有り得るの?という保険のテレビコマーシャル »

2006年12 月21日 (木)

活きる前に死ぬな。イギリスの公共広告

Dream

若者の夢や可能性を一瞬にしてすべて木っ端微塵に砕け散らせてしまう交通事故。努力を惜しまず、あらゆる手立てを尽くして、なんとか減らす努力を継続的に、そして永遠に続けなければなりませんね。

イギリスからのテレビコマーシャルでした。

出所:HOUTLUST

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 活きる前に死ぬな。イギリスの公共広告:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索