« まだ間に合うぞ!こんなクリスマスのグリーティング・ビデオを送りませんか? | メイン | サンタクロースが一晩で配達を完了するための情報管理術 »

2006年12 月23日 (土)

クリスマス・パーティ 乗るなら飲むな!飲むなら乗るな!

Xmasdrunkdriving

今週末、かなりの飲酒運転、酒気帯び運転が予想されます。

このブログを見ているあなた。酒を飲んでの運転やその黙認は絶対にやめましょう。この公共広告のテレビコマーシャルを頭の中に焼き付けてくださいね!

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス・パーティ 乗るなら飲むな!飲むなら乗るな!:

» それでも飲酒運転しますか?? from 保険代理店プロデュース・ワン〜活動日誌〜
いよいよ12月、年の瀬ですねえ。 これから、年末年始にかけて、 お酒を飲む機会が増えることでしょう。 そこで、本日は・・・・。 飲酒運転に警告!〜あなたはこれでも飲酒運転しますか〜 【飲酒運転はこれだけ危険です!】 ★わずかなアルコールで心身機能は著しく低下します。 ・視力(動体視力)が低下し、視野が狭くなる。 ・速度感が狂い、スピードを出しがちになる。 ・操作の遅れやミスが生じやすくなる。 ・理性や自制心が低下し、集中力が鈍る。 ・交通ルールを遵守する意識に欠... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索