« iPodで歯は磨けないけど... | メイン | 嫁の買い物に気づく瞬間 »

2006年11 月 6日 (月)

コーヒーを飲んでいる最中でも歯は真っ白!のなぞ

Starbucks2それは、Wrigley's Extra というシュガーレス・ガムを食べているから、と言いたいところなのですが。。。

Starbucks3

正確には、スターバックスのコップの底に上のようなシールが張ってあったからなんですね。かなり笑えるゲリラ広告。

けれども、結構むかし、もっとちゃんとブランド同士が補完し合う店内のタイアップ企画を提示したときには、かなり強行に断られたんですけどねぇ。スターバックスさんには。日本だけのことなのかなぁ。

いずれにしろ、もっと良い写真をご覧になりたい方はこちらのflickr でどうぞ。アメリカからでした。

出所:Fresh Creation 

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事

広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference コーヒーを飲んでいる最中でも歯は真っ白!のなぞ:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索