« ネコ対ねずみ 同じ保険のCMでも海外のは痛そう! | メイン | 彼女もビールもクローンがよろしい、の? »

2006年11 月 5日 (日)

駐車場スペースを見つけてくれるお守り

Miniamulet2_1以前、MINIオーナー向けDMプロモーション をご紹介しましたが、今回は「大きな車」オーナー向けの笑えるプロモーションをご紹介します。

「大きな車たちよ。私たちはあなたの苦悩を知っています」
というタグラインのこの説明書。

「この目玉マークのお守りを車のルームミラーにぶら下げれて、念を発すれば、駐車場スペースが見つかります。たぶん。」とのメッセージ。ガタイの大きな車オーナー向けに送られたDMなのです。

Miniamulet

ちなみにこちらの屋外広告もきっちり連動しています。
「あなたのガレージに車を入れられなくなることは恥ずかしいことなのです」(意訳)

Miniparking

アメリカからでした。

出所:Everything's Better With Brentter

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 駐車場スペースを見つけてくれるお守り:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索