« 思っている以上にデカイんです | メイン | 昔ながらの(古びた)家庭が、だんだん今風の(明るい)家庭に変わっていく様子 »

2006年11 月15日 (水)

散歩中にアイデアがひらめく瞬間

それは週刊紙のザ・エコノミスト の看板の下を歩いたとき、なの?

看板にはセンサーが付いており、人が下を通るたびにバカデカイ電球が点灯する仕組み。ただそれだけなのですが、このエコノミストとは(ちなみに見かけは雑誌なのですが、立派な週刊新聞なのです)、それだけ優れた取材力と編集力で知られているんです。

イギリスからでした。

Economist1

出所:Jazarah 

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 散歩中にアイデアがひらめく瞬間:

» てぃるーん from ミミミパキュンパキュン
イギリスの看板だって。いーなー。 ■散歩中にアイデアがひらめく瞬間 [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索