« 呼吸する地球のリアルタイムのデータ | メイン | 曲がり角にご用心! »

2006年10 月21日 (土)

iTuneにけんかを仕掛けているMTV/マイクロソフト連合のUrgeのCM

iPodと互換性を待たせないことを選んだこのMTVとマイクロソフトによるUrge (アージ=つよい衝動)ってサービスのテレビコマーシャルですが、小生にはまったく伝わってきませんね。メッセージが。少なくとも広告キャンペーンはアップルの足元にも及びませんです。

ちなみに、'There's a better way to discover music'=「音楽を発見するもっと良い方法があります」ってのが、スーパーで出ています。

アメリカからでした。

出所:adfreak

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference iTuneにけんかを仕掛けているMTV/マイクロソフト連合のUrgeのCM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索