« ストップ、たばこ! | メイン | MINIの新しいバナー広告はホームページには行きません »

2006年9 月 2日 (土)

レジのベルト・コンベアまでもが広告媒体

あまり日本では見かけませんが、外国の大型スーパーのレジはベルト・コンベアなんですね。なんせ、週末になると車のトランクがいっぱいになるぐらい買い物をしていますから。

で、こちらはアメリカのもの。こんなんだったら、ただの公害ですよね。広告に節操がないですもん。

Beltconveyerads1

と思っていたら、こんなのもありました。こちらの方がまだマシです。ストーリーがあるだけ。

RAMAってクリームは脂肪分が19%しかないので、どんなに食べても太らない、というのがメッセージ。ちょっと笑えるけど、勘定が終わっちゃってから宣伝されてもねぇ。

Beltconveyerads2

Beltconveyerads3

出所:Ad Blog Arabia coloribus

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference レジのベルト・コンベアまでもが広告媒体:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索