« 携帯メールのコマーシャル | メイン | トヨタ ハリアーのブログ・パーツ、見~つけた! »

2006年9 月11日 (月)

9.11 そのとき、あなたはどこにいましたか?

あの忌わしき世界貿易センタービルのテロがあったのが2001年9月11日。あそこで働いていた小生の知人・友人は幸い全員無事でしたが、その知人・友人たちは、それぞれの知人・友人を何人か亡くしてしまい、心に深い傷を負いました。

ワールド・トレード・センター追悼ファンデーション のこの公共広告は"Where were you when it happened?"(「そのとき、あなたはどこにいましたか?」)というキャッチコピーと"Think back, move forward."(「過去を偲び、前へ進む」)というタグラインで、犠牲者となってしまった方々の記憶が風化しないように呼びかけています。

Wherewereyou5

Wherewereyou2

出所:Houtlust  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/プリント」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 9.11 そのとき、あなたはどこにいましたか?:

» 9.11 米同時テロ from 小島コーヒーブログ
こんにちわ。小島コーヒーです。 いきなり衝撃画像で申し訳ない。 画像は『 9.... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索