クラッシュに強い車!?
これはまた、過激な広告ですわい。この手の表現はボルボがイメージ的に保持していたはずなんですが、こちらはフォルクスワーゲンなんですね。
まずは、こちらのコマーシャルをご覧ください。
このCMを受けて、ウェブでは更にすごいデモが見れますよ。サイからUFOまで、どんなものが衝突してきても大丈夫だということなんでしょうね。ちょっと笑えます。ゲルマン人のブランドとは思えない。
サイトはこちら 。トップページをクリックしてから、2階層目でいずれかの車の写真をクリックすると、こんなページが出てきます。
左の方にあるグレーの窓(watch safe happen)を押すとデモ・ビデオがスタート。これだけでも笑えるんですが、1回目のビデオが終わると今度は下の方にいろんなシルエットが並びます。片っ端からシルエットを押していきましょう!
何事!?ってな感じですわな。
お堅いイメージのブランドがずいぶんと方向転換していますね。アメリカでは。
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
直近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-07-07 Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-06-27 祝10万人突破
2007-06-11 ただいま。。。
2007-05-28 祝 「ブランドって何だぁ?」1周年記念!
「ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-05-24 手作りビデオ仕様の、だけどちょっとイケてるシャツのeコマースサイト
2007-05-14 AXEのウェブムービーに見入ってしまいました、の巻
2007-05-13 joost(ジュースト) TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-05-06 joost(ジュースト)TVが我が家にやってきた!
「広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-24 ターゲットを超~しぼった航空会社の新しいサービスとその有り得ないCM
2007-05-24 iPod + iTune の新しいテレビコマーシャル
2007-05-23 笑顔は人に与えるもの、というテレビコマーシャル
2007-05-18 愛がいっぱいのファンタのCM
2007-05-18 おバカな忍者が出てくるなんのコマーシャルか最後までわからないCM
コメント
→ 過去のコメント集はこちら