« 山火事を一気に吹き飛ばす脅威の突風の正体 | メイン | 動物テクノロジー満載の四駆 »

2007年3 月22日 (木)

こんな携帯できる自動車があったらいいね、の巻

Tvc_largeblur_33  Aksigorta_snap_largeblur

こちらは違う国での違う商品のテレビコマーシャルなのですが、何故かどっちも車が小さくなっちゃっうんです。

まずは、アメリカのSci Fi というサイエンスフィクション専門のポータルサイトのCM。

で、こちらはトルコの保険会社AKSigorta 。ナレーションがまったく理解できないので保険会社のCMがどうしてこうなるのかさっぱり分かりません。

ちなみに車が変身するテレビコマーシャルは以前にご紹介したシトロエンの電球から変身する車日産もロボットかぁ? がありましたね。

出所:elmaaltshift

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference こんな携帯できる自動車があったらいいね、の巻:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索