« 超ハイテクな妊娠テストのテレビコマーシャル | メイン | 髪を強くするシャンプーのテレビコマーシャル »

2006年12 月26日 (火)

ハードロックカフェのオープニングのティーザー広告

Hardrockcafe2

こちらはノルウェーのハードロックカフェのオープニング直前のプリント広告です。

おへその両側にご注目(笑)。嫌いじゃないですね、こういうのって。

出所:Advertising/Design Goodness

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ハードロックカフェのオープニングのティーザー広告:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

美香様
コメントありがとうございます。ブログペットでは大変お世話になっています。
楽しんでいただけるよう、これからも精進しますので(笑)、これからもどうぞよろしくおねがいします!

美香@やまとギャラリー

はじめましてm(_ _)m
遅くなってしまいましたが、ブログへコメント頂きとても嬉しかったです。

とても面白い情報が満載で
(なんだか雰囲気が大好きです^^)お気に入り追加させていただきました。
おへそのマークにはキャーってなっちゃいましたけどw
痛そ・・

記事、楽しみにしてます!
ちょくちょく遊びに来させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索