« 離婚弁護士の名刺 | メイン | 18禁 彼女へのクリスマスプレゼント »

2006年11 月30日 (木)

サッカーで立身出世

同じテーマでまったく違ったメッセージの2つのテレビコマーシャルのご紹介です。でも何故か両方とも主人公は女性なのです。

まずこちらはフランスの公共広告。移民はサッカーでしか成功できないのか、というメッセージを突きつけています。

そしてこちらのデンマークの銀行のテレビコマーシャルは、自分が強く望んでそして努力すれば何だってできちゃう、というメッセージになっています。

それにしてもこの子、むちゃくちゃうまい!

出所:ADVERTLOVERAD punch

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

サッカー/その他」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference サッカーで立身出世:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索