« 死後の世界のプロモーション | メイン | 毛穴に、乳房に、目玉。さて、何の広告? »

2006年10 月19日 (木)

ソニー・ブラビアの新しいCMついにオンエア

Sony_bravia_paint2

やっと(ご参考1 ご参考2 )お目見えしましたね。

スーパーボールのCMの時は200,000個のボールを使ったらしいのですが、今回のテレビコマーシャルは、撮影に10日間、関わったスタッフは250名、後片付けに5日間と60名のスタッフ、そして70,000リットルのペンキを費やしたそうです。

ちょっと期待しすぎていたからなのか、小生は前のCMの方が好きです。今回のはエモーション(情緒)が欠けている気がします。皆様はどうでしょうか?

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ソニー・ブラビアの新しいCMついにオンエア:

» 今度のソニー・ブラビアのCMは40人のアニメーターによる粘土細工のストップモーション from 広告大臣
こちらはイギリスより。 一昨年オンエアされた色とりどりのスーパーボールのCMがかなり話題を呼び、去年はさらにスケールアップして膨大な色とりどりのペンキを爆発させるCMで二匹... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索