« 袋は無い方がいい。 | メイン | Kawasaki Ninjaのテレビコマーシャル »

2006年9 月21日 (木)

夫婦のビタミン

いろいろ勉強させてくれるブログってたくさんありますが、Polar Bear Blog もその一つ。で、昨日「大切な人をより深く知るための79の質問+6つのアドバイス」を読んでいて、ふと思い出した商品があったのでご紹介しておきます。

当初はおばかネタぐらいにしか思っていなかったのですが、この商品、人によってはかなり重宝するかもしれません。

タカラトミーから発売されている「夫婦のビタミン」 なるもの、よりよい夫婦関係のための「相性診断&対話力コーチング」をしてくれる機械とのこと。科学的に立証されている夫婦改善プログラムの「エンリッチ・プログラム」というものを取り入れています。興味がある方はサイトを見ていただきたいのですが、4,200円という価格が妥当なのかどうか。でもはっきりとした理由もなくチグハグになってしまっている関係を補正しようと努力している夫婦には安い買い物なのかもしれませんね。

Fuufu1

Fuufu2

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 夫婦のビタミン:

» 夫婦は紙一枚の関係 from 夫婦の絆と赤の他人
夫婦なんていうのは「紙一枚」なんて良くいいますよねぇ。全くその通りだと思います。だって全くの赤の他人同士が紙一枚で法的関係に成り立ってるだけなんですから。 [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索