« プジョー 407 SW x レーシング・ゲーム | メイン | こっちの方が偉いんだよ! とやり合っている自動車会社の広告 »

2006年9 月17日 (日)

ジダンを怒らせたあのマテラッツィのトレーニング方法

「ジダンを怒らせたやつ」「ジダンに何て言ったのか」 でもご紹介しましたあのマテラッツィが、なんとこんなナイキのテレビコマーシャルをやっていました。アディダスへの挑戦とも受け取れなくもないかな。

解説不要。観れば分かる、笑える。もちろん、イタリアからでした。

出所:blog.adci.it

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

サッカー/その他」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ジダンを怒らせたあのマテラッツィのトレーニング方法:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索