« 究極に軟らかいパン | メイン | 快適な空の旅。 »

2006年9 月28日 (木)

オーディオブックの屋外広告

オーディオブック とは録音図書のこと。今でこそポッドキャスティングが定着しつつありますが、ちょっと前まではカセットだったんですね。で、このペンギン・ブックスってのはオーディオブックの老舗なのです。

シンプルで分かりやすく、クリエイティブとしてもよいと思います。マレーシアからでした。

拡大サイズはこちら から。

Audiobooks1_1

拡大サイズはこちら から。

Audiobooks2

出所:Advertising/Design Goodness  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference オーディオブックの屋外広告:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索