« コーク x グランド・セフト・オート | メイン | 頭が串刺しに感じるほどの頭痛。 »

2006年8 月22日 (火)

プロダクションの宣伝ムービー

こちらはスペインから。
知り合いが送ってきてくれたものなのですが、ビデオの音声はいわゆるQ出しなんですね。Dream Team というフイルム・プロダクションのプロモーションV。

「みんな、準備OK?」「若い男の子が歩いて入る」「車が通る」「ジョギングの人が通る」「黒い服の人」「3台車が通って若い男の子が止まる」...と、永遠と続きます。うっそ~ん、と思いましたが、知人曰く、マジでライブのもの。

でも、問い詰めると、う~んって感じ。やっぱ、アフレコかぁ(後から音声を加えること)。要はこれだけ綿密にムービーを撮れますよ、ってことらしいんです。スペイン人だから、笑って許してぇ~!


↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference プロダクションの宣伝ムービー:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索