« 必要なだけ、使いましょう。 | メイン | 魔法の指先 »

2006年7 月26日 (水)

ベジタリアンは、つまらない。

こちらはブラジルのサンパウロにあるステーキハウスのプリント広告。

右下隅のコピー:「ベジタリアンであることって、きっとつまらないんだろうなぁ」

Steakhousetomato

Steakhousecarrot

そういえば、この間、 今年3月に白金にできた焼肉屋ジャンボ に友達に連れられて行ってきました。牛が好きな方は是非。ここの裏メニューは絶品です(裏って言ってもメニューに載っていないだけで皆堂々と「裏!」と言って頼んでいました)。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ベジタリアンは、つまらない。:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索