« あ~勘違い。 | メイン | ガンダム系自動車、今度は踊りかぁ? »

2006年7 月 7日 (金)

最低の広告代理店

もう広告にはうんざりだ、と思ったある大学生が作った嘘の広告屋のウェブサイトが海外の業界内で物議をかもしております。

とりあえず、このウェブサイト、InStoreNow を見ましょう。シルエットのアイコンをクリックすると様々な広告媒体が出てきます。

これ、あながち嘘ではなかったりするのです。時々マジで落ち込むときがあるんですよ。一見派手な広告屋にも。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 最低の広告代理店:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索