メイン | このブログのカテゴリー「広告全般」について »

2006年5 月28日 (日)

お初です!

はじめまして。ついにブログ参戦です。

マーケティング関係に身を置いてもう25年。広告代理店、メーカー、起業、IT系スタートアップ・ベンチャーなど、様々な会社を渡り歩いてきました。

どちらかというと裏方であることに喜びを感じてきましたが(というよりも人見知り。しかも人前で目立つことが苦手。職種間違えてたかも(笑))、社会人になってから四半世紀経ったここら辺でひとつ、バーチャル空間ではあるものの、自分の軌跡でも残しておこうかなって思い立ちました。

とはいえ、更新はかなり不定期だろうと思います。自分のメモ代わり程度のサイトになる可能性大。そんな中、共通の興味・関心、あるいは苦労を分かち合える方たちとの出会いもちょっぴりは期待しています。

何かの縁でここへご訪問の皆様、どうぞよろしくお願いします。



↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference お初です!:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索