« KOMATSUのプリント広告 | メイン | 死なないように というアンビエント広告 »

2006年11 月27日 (月)

南アフリカのコンドームのテレビコマーシャル

去年1年間でエイズによる死亡は全世界で約280万人。そのうちなんと約200万人がアフリカ内といわれています。

そんなこともあるからか、この南アフリカのコンドームのCM、笑っちゃうんですが、なんだか複雑な気持ちが残るんですよ。でも、男性インサイトはきっちり捉えていますね。

「こんにちわ!皆は私がコンドームを使っていないと思っているようですが、そうではないんです。ただ、むちゃくちゃ早いんですよ。」ってなボイスオーバーです。

「こんにちわ!今日は私が見つけたエイズを防ぐ方法をお見せしましょう。しかもスーパー早くね。」という女性版です。

出所:CMM News

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/18禁」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカのコンドームのテレビコマーシャル:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索