« VW GOLF32のプリント広告 | メイン | デュレックスのグローバル・セックス意識調査 »

2006年9 月 9日 (土)

街の遊撃手、復活!?

いやいや、こちらはヴォクスホール という自動車メーカーのアストラって車のテレビコマーシャルです。このタイトルに反応した方たちはお若くはありませんよね。

何故、街の遊撃手かというと、昔、いすゞのジェミニがそういうコマーシャルをやってまして、その当時はかなり話題になりました。なんたって、CG一切無しのプロのスタントマンによる曲芸的ドライブテクニックだったから。かなりシリーズ化されていました。ご存じない方は是非観てみてくださいな。もっと見たい方はこちらの時の迷宮+ さんがシリーズを気持ちよ~くまとめてらっしゃいます。

独り言 - 栗田さん、元気かなぁ。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 街の遊撃手、復活!?:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

Rousseau様
いやぁ、ご指摘ありがとうございます。トラックバックのURLを張ってしまっていました(汗)。直しておきました。
それから、RAV4の夫婦喧嘩編のご紹介もありがとうございます。実は別のサイトで以前取り上げましたが、すっかり忘れていました。このCM面白かったです。

Rousseau

トヨタRAV4のなれの果て。なんて記事を書いていますけど
うちのブログで以前紹介したことのある、この作品はいかがでしょうか?
URLは下部にリンクされているものです。
RAV4をめぐる夫婦の醜い争いを描いたCMです。
http://csx.jp/~vaiosqare/move/RAV4.html

Rousseau

紹介してもらってありがたいのですが
どうもリンクがうまくいっていないようです^^;
トラッシュバックの仕方を根本的に間違ったのか
それともリンク用のURLまで同じものを使ってしまったのかは謎ですが
時の迷宮+のCMカテゴリーの懐かし系から
いすゞジェミニのいろいろな町の遊撃手シリーズのCMを見ることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索