« ゲリラ広告のお手本 | メイン | 犬の新聞配達 »

2006年7 月28日 (金)

チョコレート味をプレゼント!

こちら、ベルギーの雑誌Humo が、このサイトでも何度か登場しているコンドーム・メーカーのDUREX とタイアップしたテレビコマーシャルです。

今週号のHumoにもれなくチョコレート味のDUREXコンドームが付いてくることを告知。あまりのくだらなさに腹を抱えて笑ってしまいました!

出所:I believe in Adv

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/18禁」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート味をプレゼント!:

» godivaについて from godiva
godivaについて、この前テレビ番組を見ました。チョコレートのテレビチャンピオンを決めるという番組でした。その中で、godivaのチョコレートが紹介されました。その時初めてgodivaが、ベルギーのチョコレートだということを知りました。高級チョコレートとして有名なgodivaですが、godivaのブランドは、チョコレートだけではなく、アイスやアイスクリームも有名ですよね。夏が過ぎて、街が秋の気配に身を包む頃になると、ショコラのおいしい季節がやってきます。godivaは、ベル...... [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

hirohiro7a様
コメントありがとうございます。
情報をくださったサイトですが、あまりに過激でこのサイトには相応しくないと判断しました。よってアドレスは削除させていただきました。ご了承くださいね。

hirohiro7a

こんなのもあるよ、Yoichiさん。
http://www.(管理人により削除しました。あしからず)
フランスのファンションブランドだけど、
18禁というよりは、日本人禁というレベルかも。。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索