« 彼女へのプレゼント | メイン | 電柱でござる! »

2006年7 月19日 (水)

LEVI’S スリム

こちらはインドから。リーバイズのスリム・ジーンズのプリント広告。

先日のカンヌでも賞を取っていますが、個人的にはあまり好きではありません。自分のファッションセンスに自信はありませんが、ジーンズって、こういうことじゃないような気がする。ちなみに最近このシリーズのテレビコマーシャルも出たので併せてご紹介しておきますね。

Levis

Levis2

Levis3

Levis4


Levis5

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/プリント」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference LEVI’S スリム:

» リーバイスとプラダじゃ・・・ from ふとしたことの延長線上にあるもの
「Levi'sブランドの携帯電話が9月に欧州で登場へ」 どうやらプラダやシャネルなどに対抗して出す製品らしいのだけど、 うーん、どうなんでしょう? 今日、髪を切りに青山まで出たついでに南青山をフラフラと散策、コムデギャルソンや件のプラダ、D&G、もちろんLevi...... [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

ななしのごんべい♪さん
コメントありがとうございます。
「好ましくない」ではなくて「好きではない」なんですね。おっしゃるとおり、個人の趣味の問題で~す。

ななしのごんべい♪

あまり好ましくないって言うけど、それは個人の判断。最低でも2回このCMを見れば、そのメッセージが伝わるCMだと思う。ただ、1回では... というのがたまに瑕だが。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索