寝るなら一人で。
これはヤバイ。解説したくない。しちゃうとネタばれするから。何の広告とかも言えない。つまらなくなるから。
でも、音楽は共感できる。おいらと同じ世代ならば。
んで、これって、商売につながるのかのぉ~?競合と違うってことは良く分かるけどね。クリエイティブ・ディレクターのマスターベーション?素朴な疑問として。
出所:Adverblog
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
直近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-07-07 Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-06-27 祝10万人突破
2007-06-11 ただいま。。。
2007-05-28 祝 「ブランドって何だぁ?」1周年記念!
「広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-24 ターゲットを超~しぼった航空会社の新しいサービスとその有り得ないCM
2007-05-24 iPod + iTune の新しいテレビコマーシャル
2007-05-23 笑顔は人に与えるもの、というテレビコマーシャル
2007-05-18 愛がいっぱいのファンタのCM
2007-05-18 おバカな忍者が出てくるなんのコマーシャルか最後までわからないCM
コメント
→ 過去のコメント集はこちら