« 一人だけシートベルトをしていなかったことの代償 | メイン | 広告代理店のミッションインポシブル。NYで仁義なき代理店戦争勃発?! »

2006年12 月18日 (月)

ホンダASIMOのかわいいコマーシャル

Honda_asimoこちらは先週イギリスでオンエア開始したばかりホンダのテレビコマーシャルです。

ASIMO(アシモ)が実にロボットらしからぬ仕草で歴史館の中を歩き回る様がとってもかわいいんですよ。

でも一方で、とんでもないハプニングも起きていたんですね。

Asimo_1

詳しくはこちらのHeart Attack: 会場が凍りついた瞬間 でご覧あそばせ!

出所:AD FREAKHeart Attack

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ホンダASIMOのかわいいコマーシャル:

» ASIMO from ギザギザハートの猛牛
【あしも】 本田技研工業が開発した世界初の本格的な二足歩行ロボット。 予測運動制... [続きを読む]

» よそ見をするとあぶないのそよ from のそのつぼやき
 ネットで、ASIMOのかわいそうな動画を見つけました{%gessori_a%} http://video.google.com/videoplay?docid=-6947118853654187245&sourceid=docidfeed&hl=en [続きを読む]

» ホンダの二足歩行ロボット「ASIMO(アシモ)」が転倒^^; from ぱあく@サラリーマンの「さらりぃまん日記」
本田技研工業(ホンダ)が開発した、人間型二足歩行ロボットの「ASIMO(アシモ)」。 ホンダの技術はすごい!と素直に感動するできばえ、かなり人間に近い動きをしますが…。ソニーのロボットとともに、日本を代表するロボット!?ですね^^ そのASIMOが、転....... [続きを読む]

» ASIMO大転倒! from きむきむのうーろん日記
本田技研工業自慢のロボット、ASIMOが大転倒したそうです。 ココに映像があります。痛そう…。 でも本田さんのことだから、これを機に「転んでも起き上がるロボット」を 開発するんじゃないかな。 それにしても、転んでも喋り続けるASIMO君がとってもけなげです…。... [続きを読む]

» 愛用品part-5。 from voice of heart
 密かにHONDAのイベントで購入したASIMOの貯金箱(^^)☆ 箱には税込み [続きを読む]

» Honda Racing THANKS DAY from ついてる日記Ⅱ
 今日 ツインリンクもてぎ で行われた、Honda Racing THANKS [続きを読む]

» ASIMOがまた進化してる!? from 黄昏さんのウワゴト
 ASIMOがとんでもないことに [続きを読む]

» ホンダ自動車【自動車購入@マニアル】 from 自動車購入@マニアル
ホンダ【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆ホンダ自動車と聞くと今発売中のライフ!すごいですね~あの自動駐車システム女の人には、大変楽なシステムです!ちなみに新型カローラにもついています!このシステムは、同じものなのでしょうか?どちらもシステムが、すぐれているのでしょう!貴方のホンダ自動車イメージはナンですか?ホンダ自動車◎自動車購入@マニアル... [続きを読む]

» 名古屋集会、2日目 from 大阪の耳はロバの耳
翌日は昼までだらだらすごして、まずはお気に入りの堀田の刀削麺に。昼の営業時間が1 [続きを読む]

» ASIMO全米デビュー from 流行ものびんびん
ASIMOが全米デビューしたそうです。えっ、まだだったの?って感じですが、ほんとにアメリカはまだだったようですね。登場したASIMOは「ASIMO 2005」。なんと時速6キロメートルで走ることができるため、海外では通称“ASIMO Type R”とよばれているそうです。Type Rって萌えますね。インテグラ TypeRの復活を希望します!newsはこちらhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/10/news036...... [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

てっか面様
コメントありがとうございます。
同じテーマを追及するもの同志、これからもがんばりましょうぞ!

てっか面

えっ?まさか?あのASIMOがあんな風に転倒するなんて?本当に「絶句」です。
   “0  0”
     〇

話は変わりますが「ブランドって何だぁ?」というタイトルにピンときました。
この疑問に悩んだ日々、そして、今まで頑張ってきた過程を思い出しました。

貴重な映像ありがとうございます。


yoichi

Rokooko様
ご訪問、ありがとうございます。
そしてこのつたないサイトまで貴サイトでご紹介いただき本当にありがとうございました!
ASIMOは一家に一台ですよね。なんたってかわいいもん。

yoichi

tanaking様
お越しいただきありがとうございます。
また、ホンダのUKのサイトのhttp://www.honda.co.uk/asimo/
を貴サイトでリマインドさせていただき重ねてありがとうございます。

Rokooko

トラバありがとうございました。
やっぱりASIMOくんは可愛いですね!
そして、転んじゃったASIMOくん大丈夫だったんでしょうか?

tanaking

トラックバックありがとうございました。
CMとてもいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索