« 祝10万人突破 | メイン | 引っ越しましたぁ~! »

2007年7 月 7日 (土)

Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!

このサイトでもビデオツールとして使っているveoh が最近joostTV のようなインターネットTVサービスを開始しました。そんで、おいらも本日からベータテスターになれました。

joostと違うのは、Veohはyoutubeを始めとするCGM系のストリーミングビデオも見れるところ。全部で107チャンネルあるのですが、オンデマンドはもちろんダウンロード&セーブや予約ダウンロード&セーブもできちゃうのですよ。しかも視聴履歴を学習することでのレコメンデーション機能も装備している模様。ベータ版にはまだボタンしかないけどね。ちなみに米国以外からの視聴ができないチャンネルもありましたね。全部観ていないので実際日本からどのくらい見れるのかはまだわかりません。で、肝心の映像の美しさなんですが、綺麗ですよ。ん~、でもjoostの方が鮮明かも。

ということで、今日は七夕。だから、先着5名様にベータテスターのトークンを進呈いたします!ってか、5人分しかもらえていないのですよ。

欲しい方はコメント欄にお名前とメルアドを残していってくださいな。

ではでは~。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/x9674tk/

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/4km1hpw/

あじゃら


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/85704i4/

全回転マン


初めて生で見た女のまんこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生まんこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/cmll6mc/

ノリスケ


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/364b7to/

クールボディ


マキちゃんはオ マ ● コの中でチ ● コを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/t9cyf0g/

kayuu


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/0ydmp03/

yoichi→veoh様

veoh様

残念ながらもう無いです。
ごめんなさいね。

veoh

インビ、まだお持ちでしたら、お願いします。

yoichi→yordi tohno様

yordi tohno様

はい。
メールしましたぁ。

yordi tohno

私も・・・もしもまだ可能でしたら!
よろしくお願いします。

yoichi→ふゆ様

メールしましたよん。
お楽しみくださいな!

*ふゆ*

もしまだ可能でしたら、Veoh TV のインビテーション、よろしくお願いします!

yoichi→keisaac様

keisaac様
メールしましたよん。
お楽しみくださいな!

keisaac

いくつかのブログで言及しているのを発見!
気になる!気になる!
ぜひインビください!

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索