« エントリーの評価ウィジェットを追加した、の巻 | メイン | 「決して隠れるな」というレイバンのバイラル »

2007年5 月20日 (日)

エントリーの評価ウィジェット、もう元サヤ、の巻

タイプパッド

さっき夕方ごろ、Spotback のサポートセンターからトラブル(エントリーの評価ウィジェットを追加した、の巻 を参照)の原因が判明したとの朗報が届きました。

5つ星をクリックしてもその評価が更新できていなかったのは、こちらから吸い上げていたデータの中に日本語の年月日が含まれており、それがNaN(Not a Number=数字にあらず)として認識されJavaScriptが正しく作動しなかったとのこと。マルチバイト対応がまれな海外であるから仕方ありませ んよね。

で、昨日インストールしたばかりのJS-Kit: レーティング・ウィジェット から節操も無く切り替えてしまいました。

もし使い方とかインストールの仕方が分からない場合は何なりとお尋ねくださいね。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference エントリーの評価ウィジェット、もう元サヤ、の巻:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索