« いじめられっ子の子犬の出世物語、ってな公共CM | メイン | 大空に羽ばたけ、というホンダの単車のCM »

2007年5 月 3日 (木)

パンドラ、さようなら

音楽 ウェブサイト ウェブサイト Pandora

悲しいお知らせがさっきPandora(パンドラ) からメールでやってきました。

アメリカ本国とイギリス以外の国への音楽無料配信が現地アメリカ時間の5月3日より停止されるというお知らせです。リーガル上、回避困難であったことが切々と書かれていました。

会社で散々お世話になっていただけに本当に残念です。今までありがとう。そしてまたいつの日か日本で会いましょう。そのときが来る日まで、やっぱ、Last FM(ラスト・エフエム) だよね!

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference パンドラ、さようなら:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yurika

Dear yoichi.
Thanks your reply.
I was very glad to read your reply.

Today, I knew "Last FM(ラスト・エフエム)".
It's very fun.
I enjoy Browsing.

See you later.
-----
yoichi様
コメントの返信どうもありがとうございました。

今日初めて"Last FM(ラスト・エフエム)"を知りました。
とても良いですね。
楽しんでいます。

それではまた。

yoichi→Yurika様

Yurika様
コメントありがとうございます。
本当に残念ですよね。再開を一緒に願っていましょう!

Yurika

Hello, Nice to meet you.
I'm very glad to meet this blog.
Because I understood why Pandora Stopped.
Now I search another Pandora articles.
But I didn't find details.
I hope that Pandora will be back.
See you later.
-----
はじめまして。
このブログにお会いできて嬉しいです。
なぜかというと、どうしてパンドラが配信停止になってしまったのかを理解できたからです。
(今朝、パンドラを開いて、お知らせに呆然としてしまいました。)
それで他のパンドラユーザの方はどうされているんだろう?と思って、調べているのですが、詳細はわからず...。
日本でのパンドラの再開を願わずにはいられません。
それでは失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索