« ギャングは病原体と同じ、という公共広告 | メイン | ダイエットをまったく謳っていないダイエットコークのCM »

2007年3 月22日 (木)

ここまで来たか!最新のマルチタッチスクリーンテクノロジー

Digital_largeblur_2  Multitouchscreen_snap_largeblur

こちらはアメリカより。

もう映画マイノリティーレポートはかなり現実的になってきていますね。こんなの始めて見ました!

ちなみにお隣韓国では、BMWのショールームでタッチスクリーンを既に導入しています。これによってセールスマンは競合車との比較やお客さんの好みのカスタマイズをその場でできるわけですね。

家で一人でウェブ上でカスタマイズをするのとはまったく違ったブランド体験だと思います。

出所:Core77Fresh Creation

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

デジタル/アプリケーション」カテゴリ内の最近の記事

デジタル/インスタレーション」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ここまで来たか!最新のマルチタッチスクリーンテクノロジー:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索