« 公衆トイレの中のカメラのゲリラ広告 | メイン | 2006年度の世界で最も面白いCM総集編 »

2007年3 月28日 (水)

牛乳摂取促進の笑える公共CM

Public_largeblur_10  Tvc_largeblur_48 Milk_snap_largeblur

こちらはアメリカから。

牛乳を飲むと体に色んないいことがあるんですよ。ということを有り得ない状況の中で伝えています。これ、制作現場が楽しそうだなぁ。

「全ての夢がかなう街」編
いっぱい寝ればいっぱい夢が見れる。
「牛乳に含まれるプロティーンは安眠を助けます」

「気まぐれな重力の街」編
だから強い骨が大切なんですね。特に着たばっかりの人には。
「牛乳に含まれるプロティーンとカルシュームは骨をより強く健康にします」

「皆がいつも笑っている街」編
だから歯は大切にしなきゃいけないのです。
「牛乳に含まれているカルシュームは歯を強く健康にします」

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 牛乳摂取促進の笑える公共CM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索