« ガラス玉のビデオ再生機 | メイン | グーグルのページランクって...。 »

2007年3 月24日 (土)

ブログの更新をメールでお知らせします、の巻

Typepad_largeblur_10

RSSってどのくらいの人たちが情報収集に使っているんだろう。

この間、飲み会に来てた女の子たちは誰も知らなかったし、会社でそんな話をしてもまるでトンチンカン。しかも広告代理店でっせ!業界の営業の皆様ももうちょっと勉強した方が良いと思う今日この頃。

で、ひっそりと右のサイドバーにMixFeedのブログメール を設置してみました。RSSが分からなくとも、サイトの更新情報をメールで受け取れる、といえばきっと誰でも理解できるはず。

こんなチンケなサイトでどのくらい購読の申し込みをしてくれる奇特な方がいるかは皆目検討もつきませんが、これもユーザビリティ向上の一環としてしばらく様子を見てみることにしました。

RSSリーダーやライブブックマークを使っていない貴方、是非メールでのお知らせ機能をご利用くださいな!

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ブログの更新をメールでお知らせします、の巻:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索