« ヒップホップだけを狙ったちょいと小粋な日産のプリント広告 | メイン | ボンチクワンワン!と女性に叫ばせてしまうLynx(AXE)効果のCM »

2007年3 月26日 (月)

ロナウジーニョのノールックパスをハイライトしたナイキのCM

Tvc_largeblur_44  Nikeronaldinho_snap_largeblur

こちらはロナウジーニョのナイキのテレビコマーシャルです。

ロナウジーニョ本人によるナレーションはこんな感じ。
「皆が注目しているのは知っている」
「みんなの目が私に集中しているのは知っている」
「数百万人がテレビを観ている」
「毎週10万人の観衆が意外性を期待している」
「メディアは私の一挙手一投足を分析している」
「ディフェンダーも私の動きを分析している」
「全ての目が私に集中していることは知っている」
「私の背番号に、そして私の足に」
「じゃ、世界中が自分を注目しているときにどうするかって?」
「他の方に目を向けさせるだけさ」

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

サッカー/その他」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ロナウジーニョのノールックパスをハイライトしたナイキのCM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索