« うっそ~ん! | メイン | タイトルにリンクをつけ、そしてリンクからアンダーラインを取ったとさ。 »

2007年2 月 3日 (土)

知らなかった。Slide.com

これ、結構遊べますよ。

slide.com で簡単登録。使い方もいたってシンプル。スタイルやテーマやスキンなんかも色々選べるし、スクリーンセーバーも作ってくれます。また、友達だけとシェアして、書き込んでもらうのもOKさ。

こちらは去年の那覇祭りでござる。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ウェブ・技術」カテゴリ内の最近の記事

デジタル/アプリケーション」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 知らなかった。Slide.com:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索