« 横型カレンダーに変更、Typepad編 | メイン | ページのトップへスルスル~ッと戻るスクリプト »

2007年2 月11日 (日)

横型カレンダー、早くもフラッシュ版に乗り換え

Typepad_largeblur_3

昨日設置したばかりの横型カレンダーではありましたが、出所のMovableType備忘録 様への小生のおバカな問い合わせに対し、即行で戻ってきたレスの中でフラッシュ版の横型カレンダーを併せて紹介いただいたので、何の迷いも無く、乗り換えちゃいました。

だって、月送りができるんですもの。

設置方法の詳細はこちらのFlashカレンダーを設置してみる でどうぞ。bzbell様、色々ご親切にありがとうございました!

【追記】

横型フラッシュカレンダーのセンタリングの仕方までbzbull 様に教わってしまいました。ありがとうございました。

<div style="margin:auto;width:100%;text-align:center;">
<script type="text/javascript">
<!--
document.write('●●●');
//-->
</script>
</div>

フラッシュのコードを<div>~</div>で囲って、上記スタイルのように属性を設定すればセンタリングできるのでした(<>半角ね)。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 横型カレンダー、早くもフラッシュ版に乗り換え:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索