« きのう(BlogPet) | メイン | 広告代理店のクリスマスのおバカなグリーティング・ビデオ »

2006年12 月13日 (水)

バカ親がいて、バカガキがいる。という公共広告

Childrenseechildrendo

こちらはオーストラリアのAustralia's National Association for the Prevention of Child Abuse and Neglect(オーストラリア子供虐待/放置防止協会)によるテレビコマーシャルです。

"Children See, Children Do."=「子供は見て、まねをする」(意訳)

あなたも気づかないうちにやっていませんか?子供にはまねをして欲しくないことを。小生も肝に銘じなければ。

出所:Duncan's TV Ad Land

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference バカ親がいて、バカガキがいる。という公共広告:

» 今年の漢字「命」 from 酔語酔吟 夢がたり
昨日、発表された今年の漢字は「命」でした。 [続きを読む]

» 少子高齢化に光?? from Catch up Dream
ちょっと明るいニュースがあった。 [続きを読む]

» みんな気にしてる。きっと良くなる( ´ー`) from 言うだけならなんとでも。
今年も終わりに近づいて、TV番組や各地のイベントで 「今年の○○」 というものが多くなってきました。 そのうちの一つ、漢字能力検定協会による「今年の漢字」。 今年は『命』に決まったそうです。 (ちなみに去年は『愛』だった。) 二位に倍以上の差をつけて、ダントツ一位。... [続きを読む]

» 「いじめ」「虐待」について from 東京での生活
以前別のブログで「いじめ」に関するニュースが増えていると言うことで コメントを書かせてもらいましたが、更に「虐待」に関する事件も 最近では多く報道されるようになってきたように思えます。... [続きを読む]

» 今年の漢字「命」 from 酔語酔吟 夢がたり
昨日、発表された今年の漢字は「命」でした。 [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索