« 節電は何も屋内だけの話ではないのです | メイン | 靴ひもが自動的に結ばれるクツひものビデオ »

2006年12 月12日 (火)

ビールにメントスを入れるとダイエットコークの100倍すごい?というバイラルビデオ

バイラル メントスとビール

こちらは超有名になったダイエットコークにメントスを入れるバイラル を完璧にパロったイギリスのテトリービター というビールのバイラルです。

笑っちゃうのが、「テトリーズは中途半端はやらない」という最後のスーパー。

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ビールにメントスを入れるとダイエットコークの100倍すごい?というバイラルビデオ:

» 暮らしの節約術【残りビールの使い道】 from 暮らしの節約術
暮らしの節約術【残りビールの使い道】黒い服は上手に着こなすととてもセンスよく感じさせる色です。でもこの黒い服、最初はいいのですが時間の経過とともに、どうしても色あせてきますね。せっかく気にいっていたのに残念 と思うことってありませんか?そんなとき、黒い服...... [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

たいしたことない

yoichi

富士様
コメントありがとうございます。
「日本メガネ党」、チェックしていないうちにそんなことになっていたのですね。情報ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!

富士

こんにちは!ブロ電から来ました。
今、消費者へのバイラル的なアプローチが企業で流行りつつありますよね。コーラとメントスは100億円のROI効果があったと言われてますしね。日本でもおぎやはぎを利用した「日本メガネ党」効果でサイトPVが3倍以上に跳ね上がったらしいですしね。バイラル、バズについて日々勉強中です・・・
また、伺います!

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索