« 寿命正味1日のカゲロウの人生 | メイン | ブルース・リーのインタビュー名場面、BMWのCMに登場 »

2006年12 月11日 (月)

歯のインプラント治療保険のアンビエント広告

こちらはドイツより。

歯のインプラント ってどの程度安全なんでしょうねぇ。でもドイツでは保険があるんだから、何かとトラブルが絶えないんでしょうか。にしても、笑えるというか、当事者だったらドキッとするであろうアンビエント広告です。

Dental_implant

出所:ADVERTISING/DESIGN GOODNESS

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事

広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 歯のインプラント治療保険のアンビエント広告:

» ドイツ語圏の広告集 from デザイン本のご紹介 ナーズコンシェルジュBLOG : グラフィックデザイン集、広告年鑑、写真本、ファッション、インテリア本、建築本など
ドイツ語圏とはドイツ・スイス・オーストリアですが、これらの3カ国の広告を集めた年鑑です。言語で集めた広告年鑑は数あるADC年鑑の中でも珍しいです。 [続きを読む]

» 歯の悩み。入れ歯からの卒業はインプラント治療 from
「顎が痩せてしまって、入れ歯が合わない!」「入れ歯は、硬いものは噛めないから仕方ない」など思っていませんか?全ての歯を失っても、10本のインプラントを用いて治療することにより、入れ歯を用いない、異物感のない、ご自身の歯のような状態を取り戻すこと...... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索