« 主婦の敵、釣りキチの強い味方 | メイン | ちょこまかと小回りが利くMINIの新しい面白CM4連発 »

2006年12 月21日 (木)

テンプレート、替えてみました。

このブログを始めて気づいてみると6ヶ月。よく続いていると自我自賛なのでごさいまする。

で、先日もちょっとだけ「サイドバーの折り畳み」なんていうカスタマイズも始めたことですし、この辺で衣替えです。

シンプルで、そしてクリーンでありながり、ピッと絞まっている感じが好きなのでこのテンプレートにしてみました。いかがでしょうか?

あとはカテゴリとかアーカイブの使い勝手、そしてサイト内検索を向上できたらなぁ、なんて考えています。結構そんなリクエストが来ているので。

なので、もうちょっと気長にお付き合いくださいませ。ゆっくりとのんびりとユーザビリティ向上を目指します!

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference テンプレート、替えてみました。:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索