« セクシーな気分にさせてしまうオートバイ | メイン | クリスマス・パーティ 乗るなら飲むな!飲むなら乗るな! »

2006年12 月23日 (土)

まだ間に合うぞ!こんなクリスマスのグリーティング・ビデオを送りませんか?

Scooter

上のビデオの中の看板に写っている写真は当サイトのアイコンです。

そうなんです。このサイトでは、自分の好きな写真をこのビデオに写っている看板にはめ込むことができるんですよ。しかも、小生がつくったサンプルを観てもらえば分かりますが、この看板は走っているスクーターから見た映像なんです。

こちらが「ブランドって何だぁ?」のサンプル・ビデオ です。

作り方はとても簡単。右にあるラベルの"CUSTOMIZE YOUR OWN"(自分用にカスタマイズ)をクリック。すると別のラベルが上から降りてくるので、"BROWSE"ボタンをクリックしてローカルからアップロードしたい写真を選び、"UPLOAD"ボタンでアップロードするだけ。即座にカスタマイズしたものが確認できます。

アップロードできるサイズは1メガまで。フォーマットはJPG、PNG、BMP、またはGIF。寸法は220x310ピクセルとは書いてありますが、自動的にリサイズしてくれるのでそれほど気にすることは無いでしょう。小生のサンプルは写真を貼っただけですが、ちょっと時間をかけて文字とかデザインを加えればグリーティング・ビデオになりますよね。例えば、AdPulpというサイトに宛てたこちらのRobert/Boisen&LikeMinded からのビデオのように。

最後に、このビデオを送る方法ですが、もちろん"SEND TO A FRIEND"(友達に送る)ボタンからでもいいんですが、受け取る方が英語のメールになってしまうので、自分宛てにまずは送ってから、送られてきたURLを自分で書くメールにコピペした方が良いかもしれませんね。

出所:AdPulp  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ウェブ・技術」カテゴリ内の最近の記事

デジタル/アプリケーション」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference まだ間に合うぞ!こんなクリスマスのグリーティング・ビデオを送りませんか?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索