« Nike Golf 新しいゴルフボール 312 の実証実験ビデオ | メイン | マイクロソフトのZune、果たしてiPodに勝てるのか?その2 »

2006年11 月17日 (金)

ドミノピザ 新商品狂い咲き!

こちらアメリカは、ドミノピザの本家本元から。

ここのところ立て続けに3本の新しいテレビコマーシャル、というか3つの新しいメニューが登場しているのですが、これがまた、ピザと呼べる代物ではないんですよ。

まぁ、観てみてください。はっきり言って、3つのうち1つは気色が悪くて喰えませんね。

こちらは最新のテレビコマーシャル。お題は「モバイル」。

次の2つは正確には商品ではなく、ラージサイズにもれなく付いてくるサービスなのですが、まずこちらは、チョコチップスのクッキー。「あれっ、あったかいじゃないか。まるでおばあちゃんのつくりたてみたいだね」ってなくだりです。

そしてこちらはなんとオレオ デザートピザ。で、CMの内容は、口の周りの食べかすの付き方が少ないと落ち込んでいる子供を励ます親、ってな感じです。

出所:ADFREAK

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ドミノピザ 新商品狂い咲き!:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

かなき虫様
コメントありがとうございます。
そうですねぇ。話のネタとして食してみるのも面白かも、です。でもやっぱ、小生は見るだけでいいですわ(笑)。

かなき虫

こんにちは。かなき虫と申します☆
へぇ〜(・口・)新しいCMかぁ〜(=∀=)
オレオピザはちょっと・・・(笑)
普通に食べたいかもです。
↑誕生日会とかで出したら盛り上がりそうやけど・・色んなんあるんやねぇ(笑笑)面白い。
(>∀<)=3

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索